プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の火曜日に行ってきました神戸!

初神戸かつ初世界タイトル戦観戦です!

場所は「神戸ワールド記念ホール」

風の谷のナウシカに出てくる「オーム」を連想させるユニークな形のそのホールで長谷川穂積選手と高山勝成選手のタイトル戦は行われました。

ボクシングは初観戦っだったのですが

流れとして

最初に4回戦や8回戦の言ってみれば前座の試合が4,5試合行われ、その後にメイン(タイトル戦など)。

そしてメインが終わった後に予備試合(テレビ中継が入っている場合のみなのかな?テレビ放送の時間調節のためにメインの前に繰り上げたりするらしい)があって

って感じで行われる。

自分は1試合目の最初から最後の試合まで全部見ましたがかなり盛り上がりまあした!!

あえて言うならメインの長谷川選手、高山選手の試合の後の予備試合はほとんどのお客さんはメインを見終わって帰ってしまい会場は祭りの次の日のような感じでまったく盛り上がっていませんでした。

090714_1906~0001

今回は色々あって無料で見ることができたんですが5000円払っても見る価値あります!絶対


090714_1905~0001


ってか長谷川穂積強すぎ!!

タイ人の選手も出てたんですが変なボディーパンチをもらって倒れていました・・・・・・・

おそらくかませ犬として連れてこられたんでしょう・・・

そんな感じで大阪ライフ楽しんでいます!

ではまた

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。