プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週日曜から8ヶ月ぶりのタイランドに行ってきます。

昼の仕事をひと段落つけたのとそろそろテンション上げなきゃという気持ちと

タイ語を忘れてしまったんでは?という不安から今回の訪タイを決めました。

昨日は別として、ここのところ日本は雨でテンションがあがりません。

ここ1ヵ月いろんなことがあり、下がったり、そんでまたぶち上がったりしながら不安定な日々を過していてるんですがそれらすべては短時間で起こっていて長期的にはいい感じに物事は進んでいます。

ただここにきて、自分が本当にタイが好きなんだということ、そのおかげでいろいろ助かっていることに感謝しています。

そんでよくわかったのが、気分が下がるときというのは十分な運動ができていない、肉体的に満足していない時ということです。

なんかアスリート見たいな発言をしてしまいましたが、身体というのはほんとに大事なんだと思いました。

身体に気をつけて

です、まじで

IMG_0774_convert_20080625110053.jpg





タイ観光情報とか


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



スポンサーサイト
東京は例によって雨です・・・・梅雨ですな

最近はいろいろなことがありすぎて、へこんだりあがったりちょっと不安定な感じです。

とりあえず今月末までは

働いて

貯めて

ってな感じで生活していきます。

でもなー  この雨がなーやる気を殺いでくれています。

晴天万歳!!

ちなみに今日の夕食はこれ!!

メニューには「カルボナーラ」と書いてあるんですが100歩譲っても

「ペペロンチーノ」だけど・・・?

そんな家の近くにあるおじいちゃんが一人でやってる洋食屋さん「エルム」

GetAttachment.jpg



タイ観光情報とかタイフェスティバル情報とか


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


お久しぶりです。

どうやら梅雨に突入したらしい・・・・・・・・・

そんなわけで梅雨を回避するべく今月末10日間だけタイへ逃亡したいと思います。

バンコク

コンケン

プーケット

久しぶりの対面でございます。

そんなとるもの手につかずの仕事中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。