プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当にお久しぶりです、約一年ぶりのブログ更新ですがその間何をしていましたかというと
簡単に言えば

東京という世界でも有数な忙しい都市で流れなさからうこともできずせせっと働いていました。

タイ熱はというと

以前にも増して強くなっております。。。

仕事を強引にかたづけて先月の11日から末まで長期滞在をしてしまいました。

バンコク1週間、コーンケン(イサーン)4日、プーケット1週間

こんな感じでした。

バンコクは相変わらずですが

2年ぶりのプーケットは色々変わっていてかなり脅かされました。

例えば

バングラボクシングスタジアムの場所がバングラ通り沿いではなくなりカールフールの横になっていたり

畑だった場所に既にコンドミニアムが建っていたり

2年ぶりにあったオカマからは

すこし太った?エクササイズしたほうかいいよ、とかメタボリックを心配されたり

ホテルのテレビのチャンネルに旅行者向けのチャンネルが出来たり

いろんな意味で整備されていました。

うれしい反面、なぜか少し悲しいような気もしました。

タイの話はまだまだあるのですが徐々に書いていくとして

僕の近況ですが、これから色々ありまして大阪のほうに行くことになりまして

東京にいたときの激務からも開放され時間も出来ると思うのでどんどんブログ更新していきたいと思いますので、タイ、日本、東京、大阪問わずありえない話、面白い話、ぼやき等々

どんどん更新していくのでお時間がありましたらどうか見てやっていただければと思います。

それではまた、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。