プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイには色々な飲み物があります。
例えばコーラにも色々な種類があります。
レモンフレーバーは日本でもおなじみとなりましたが。
タイにはコーラといったらレモン味のほかに、一昔前にモカ味とかジンジャーエールの色をしたLIMITEDとか言うペプシコーラがありました。にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

で、今日いつも通ってるファリミーマートへ行くとそこには

IMG_0728.jpg

「Coke ZERO」が・・・

妖しいい色と今までの経験上当たりはないとわかっていながら購入してチェック。
味は普通なんです、普通のダイエットコーラなんです。インパクトが強すぎるんです、ラベルの。
多分このての飲み物は1シーズンで姿を消すと思います。

コーラ以外にも今日発見した不思議な豆乳IMG_0733.jpg

豆乳とニンジンのコラボレーションです・・・・

タイのコンビニはお茶と乳製品コーナーがハンパなく広いです。

IMG_0268.jpg

IMG_0265.jpg

最近はほとんどが緑茶です、緑茶ブームが来ています!
そしてもれなく甘いんです。
無糖は多分ありません、無糖なのは水くらいです。

これだけで驚くのは早いんです、タイのリプトンには紅茶味と緑茶味があるんです。もうめちゃくちゃです。なんでもありです。

緑茶味は3年前来た時に見ただけで今は売ってないけど、紅茶味は最近発売されました。

多分、混ぜればすべてが上手くいくと思っています。
かなりポジティブでいいと思います。

IMG_0268.jpg

上の段の真ん中にある赤いリプトンの缶が紅茶味です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/12-b707365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。