プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近よく海に行きます。
昨日は女の子と2人で15分かけて夜のカロンビーチへ。
パトンビーチと違ってカロンビーチは人が少ない。夜になるとビーチには全く人がいなくなる。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
そんなビーチで当初の予定では、そんなキャラでもないんだけど
「軽くロマンチックな雰囲気になるんじゃねえか」
とか思っていたけど、予想に反して

波が高い!てか高すぎ・・・・
高波の影響でビーチがほとんど侵食されている。

挙句ビーチチェアーも砂だらけ・・・

ロマンチック要素からは程遠いアドベンチャー的な要素が取り込まれた夜の海になりました。
彼女は「危ない!危ない!」と終始「TSUNAMI」の危険を感じていました。

まあなんだかんだで、そんなアドベンチャーを楽しんだわけですが

雨季のプーケットの海はあまりオススメしません。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/15-cd9e0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。