プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
今日はちょっと早めに起きて、パトンを散歩。
IMG_0744.jpg

家の近くの大型スーパー「カフー」を通って
バングラロードの前の道に出たんだけどオフシーズンって実感しました、
というのは
全く外国人がいない。タイ人ばっか
オンシーズンには朝から夜中まで欧米系のおじちゃんとタイのおばちゃんのワケありカップルとか、日焼けを頑張りすぎて、白い肌を真っ赤にした欧米系の人とか、中国人の団体とかいっぱいいるのに。
IMG_0811.jpg


で、海にも行ったんだけどほんとに人が少ない。
オンシーズンなら、欧米系かつ、アスリート系の人が、朝からビーチを走ったり、前日日焼けを頑張りすぎて、白い肌を真っ赤にした欧米系の人とかがビーチ沿いの通りを散歩してたり。
ちょっと寂しい感じがします。
でも写真にとって改めてみてみると、オンシーズンと比べると確かに海がちょっと透明度落ちてます。

雨季特有の季節風の影響で砂が待ってるから濁ってるんです。
IMG_0744.jpg


久々の朝のパトンは新鮮で楽しかった、でも朝のタイ人みんなやる気ねぇ。あからさますぎるだろ!!

パトン名物!「日焼けでやけどしちゃった欧米人」是非見るべし
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 21:54 | | #[ 編集]
一昨日もばんぐら通り行ってきたんですけど、結構な静かさでしたよ。
なんか中国人が多いんです、最近。見てるだけでもマナーが悪い国1言ってのがうなずけます。
難波ですか!確かにあの陽気さと賑やかさはどこか通じるものがあるきがします。2回しか行ったことないですけど笑
2007/05/30(水) 22:52 | URL | プーケット太郎 #k5LDUD2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/22-cc05e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
