プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイに来てはじめてがっつり風邪を引いてしまった・・・・・

こっちに長くいる日本人の知り合い曰く
タイの風邪はかなり長引くそうです、そして風邪引きが同じ部屋にいようものならもれなく全員に感染する。
おれが考えるに、こっちの風邪が長引く原因は、やっぱり衛生面的な問題だと思う。

おれ自身、タイに来た当初は風呂に入った後は必ずスリッパを履いて部屋まで行ったり、外から帰ってきたら、うがい手洗い足洗いは欠かさなかったけど、最近は、雨で出来た水溜りにジャブジャブは当たり前のこと、ちょっとそこまでだったらはだしで飛び出しちゃいます。

こっちに来て5ヶ月、そろそろ生活改善が必要だと思うこのごろです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 12:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/28-88eaef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。