プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
簡単な滞在日記書きます。

18:00プーケット初のエアエジアにて20:00にバンコクスワンナプーム国際空港に到着。

この空港は広くてとてもキレイ!!

IMG_0027.jpg


でも手抜き工事らしく日本のテレビにもしばしば登場してた。
滑走路に亀裂が入ったり、建物の一部が壊れたり、全く関係はないと思うけど、お化けが出たりするらしい(ほんとに)。
手抜き工事も含め、未来のタイ想像させるかのようなつくりでかなり驚かされた。なんかつくりが線と線って感じではなく、曲と曲みたいな、とにかく見事です。
「無駄にでかい。」なんてことは誰も思っていないことでしょう。

IMG_0025.jpg



で、そんな無駄にでかい空港を出てタクシーを捕まえてホテルに向かう。
1時間弱かけてホテルに到着。ホテルは思ったよりも空港から遠くにあり紫色の建物でちょっとラブホチックです。

IMG_0029.jpg


レセプションで手続きを済ませて部屋に入るとなぜかきれいで異常なくらい広い、2部屋ある!
どうやらスィートルームを予約していたらしい!!
驚愕の事実です。恥ずかしながら人生初体験です

スィートルームに入ったおれは突然大草原に放たれた小鹿のように居場所を失い、部屋の隅っこにとどまりライオンに見つからないように必死に耐えた。やがてライオンの姿もなくなり、スィートルームにも慣れてくると


この部屋はこのホテルの最高峰「スィート」なんだ!

テンションが上がり快適な空間に感じてきた。

ホテルに着いたのが10時近かったので近くの屋台で食事を取ることに。

続く
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/33-6725330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
