プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
GWの日本人ラッシュも終わり、ちょっと静かなここプーケット。

最近は雨ばかり降っています。
今年のゴールデンウィークにプーケットに来た観光客はちょっと残念。
IMG_0659.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

今年のGWはほんとの姿ではないので今回プーケットに来られたかた勘違いなさらないようにお願いします。

ここ一週間「嵐が来ていたんだ」とタイ人の友達が言っていました。
恐らく日本人とは嵐の概念が違うのであえて突っ込まなかったんですが、恐らく台風が来ていたみたいです。そのタイ人に言ったら
「台風じゃない嵐だ」と言っていました。

おれは去年を含めてこの時期は2回目、確かに去年は焦げるくらい暑かった記憶があります。そしてこげている人も実際数人見た気がします。
日焼け止めクリーム塗らないで日焼けして、赤レンジャーになってる白人も、よく見ました。赤レンジャーになったら夜は痛くて眠れません。
正義のヒーローになる代償は大きいようです。
IMG_0346.jpg

まあ、その雨のせいでか恒例の断水も今年は恒例にならずに今まできています。

時間も出来たんで、このブログでタイの面白話、くだらない話、お役立ち情報お届けして行きたいと思いますmm
ここープーケットはホントヤバイです!!ネタの宝庫です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/5-d1ef90ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
