プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本にもようやく春がやって来ました!!

タイトルにもちょっと付け加えたんだけど、多少のトラブルはありましたがとりあえず出稼ぎは予想以上に順調なわけで

しっかり計画を立てておいてよかったとつくづく思い知らされました。

タイにはいつ帰るのか

どこに帰るのか

仕事のこと、などなどもそろそろ詰めて考える時期に来ているのかなと思います。

久々に写真をアップしようとしたんですけど、画像を縮小するプログラムを先日初期化した際に消してしまったらしく、今写真を貼ろうとするとバランス的に大変に怖いことになってしまうので次回までには修復したいと思います。

関係ないですが、2週間前まで一緒に住んでいた仲間が中国からチベットに向かったんですがその電車は途中で止められ中国に戻されたということです、国の金もちで宿代、別の鉄道のチケットを手配してもらったそうです。 

かなりリアルタイムな話題だったので最近会う色々な人に話してます。

ちなみに今日は会社がなかったので雨が降っていたので、家でお菓子を食べながらyoutubeという時間を食べてしまう「悪魔」の誘いにいざなわれもれなく時間を献上してしまいました。

この悪魔の誘惑から逃れることはとても難しそうです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、タイリンクドットコムと申します。

タイ専門のブログランキングを作ったので
よろしければ参加していただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

http://www.tai-link.com/ranking-tr/html/index.html
2008/04/12(土) 15:22 | URL | タイリンクドットコム #JalddpaA[ 編集]
自分の人生設計や目標という言葉に酔い知れずに頑張ってくださいね。
プーケット在住者が「あ~彼なら逃げて帰ったよ・・」って言っていましたぁ。
是非言葉や文章だけでなく、本物の目標を達成してください。
応援しているね。
2008/04/19(土) 03:16 | URL | haru&makoto #HKRQfE4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/73-d71bc822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??ġ????????ήУ????ήФ?????????
2008/03/26(水) 14:39:37 | ??Ρ??å????顪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。