プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は火曜の夜からちょっと調子が悪くて水、金曜と会社を休んでしまいました。

久々の高熱43℃(推測)で結構つらくてひたすら布団の中で汗をかくことだけに集中していました。

ちょっと前までテンション下がってたんですけど、ほんとここ最近色々あってテンションちょっと上がってて。

って時の風邪だったんで久々に堪えました。


IMG_0865_convert_20080420221915.jpg


だので、久々にタイでの写真をアップして気持ちを切り替えてみました。

天然のミツバチの巣なんですがツレのタイ人がちょっと前に見つけたらしくて、発展途上の巣ではあったんですけど俺のために早期回収をして食べさせてくれました。

蜂の巣は幼虫を育てる巣と蜜を保管する巣に分かれていて写真の巣は幼虫が入っている巣です。

それの10分の2くらい(まあ巣にもよると思うんですが)大きさで蜂蜜を保管する巣があります。
精製してない蜂蜜は花粉のにおいがして不思議な味でした!!

まあこんな感じで気分を変えて今日は都内某所で久々にキックボクシングのスパーをやって来ました。

マジで体ボロボロ・・・・・・・

完全に風邪を吹き飛ばした感があります。

風邪なのになぜ???

と突っ込みたい人もいると思いますがそんな僕です。

タイ専門

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/74-dc2b966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。