プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
ちまたではゴールデンウィークということでおそらくプーケットには人があふれてるんだろうなー

バングラとかパトンビーチとか、ちょっと年齢層が高めで。。。。


最近のおれはというと、無理なく資金調達の勤しんでいて、日本国民の

最低限の生活を営む権利

を送れているような気がします。

日本帰ってき東京に来てからは4ヶ月くらいはちょっと無理して働いていたんですがようやく色んな意味で落ち着いてきた気がします。

ちなみに去年のゴールデンウィークのプーケットは日本人が多かったのはもちろん、なぜか中国人が多かった気がします。

IMG_0142_convert_20080429215122.jpg


去年、タイにいたときは、すべてのことが新鮮で楽しかった気がします。

IMG_0037_convert_20080429215454.jpg


おそらく今年のゴールデンウィークは仕事仕事で終わりそうです。。。。。。

まあそれもこの先のことを考えると必要なことであるのでこんなゴールデンウィークもあっていいかな

とか思います。でもほんとは仕事はしたくないとかかなり思っています。


まあまあ、働かざるもの食うべからずということでmm

ちなみに上の写真はバングラロード近く、日本人には有名な「ロイヤルパラダイスホテル」前の屋台街です。

下の写真はタイで一番の規模のウィークエンドマーケット通称「ジャットジャック」のフードコーナーです。

世界的に知られて外国人が多く訪れるとは言われるもののちょっとメインの通りを入るとこんなタイ人のみの屋台街も広がっています。

そんでもって来月から本格的に金策のペースアップといきます!!


タイ観光情報



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/78-fd8e2cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
