プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週日曜から8ヶ月ぶりのタイランドに行ってきます。

昼の仕事をひと段落つけたのとそろそろテンション上げなきゃという気持ちと

タイ語を忘れてしまったんでは?という不安から今回の訪タイを決めました。

昨日は別として、ここのところ日本は雨でテンションがあがりません。

ここ1ヵ月いろんなことがあり、下がったり、そんでまたぶち上がったりしながら不安定な日々を過していてるんですがそれらすべては短時間で起こっていて長期的にはいい感じに物事は進んでいます。

ただここにきて、自分が本当にタイが好きなんだということ、そのおかげでいろいろ助かっていることに感謝しています。

そんでよくわかったのが、気分が下がるときというのは十分な運動ができていない、肉体的に満足していない時ということです。

なんかアスリート見たいな発言をしてしまいましたが、身体というのはほんとに大事なんだと思いました。

身体に気をつけて

です、まじで

IMG_0774_convert_20080625110053.jpg





タイ観光情報とか


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/82-3704feb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。