プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
といっても、帰ってきたのは9日で約一週間前でした。

毎度のことながら風邪をひいてしまって軽く寝込んでいました。

エアコンガンガン+マッパ-布団

このコンビネーションがおそらく原因だったのだと思います。

今回はコンケン、バンコクの滞在で、新しいバンコクを発見しまた新しい仲間も増えました。

コンケンでは日常がサバイバル生活でした。

蛙を食べたり、その前の水の中で生活している状態の物を食べたり・・・・・・

今写真を整理していまして少しずつアップしていきたいと思います。

とりあえず無事帰ってきたのでご報告までにmm

バンコクにいたときはそっちが楽しかったんですが今になるとプーケットいけなかったのがちょっと悔やまれます。

IMG_1060_convert_20080714202100.jpg



タイ観光情報とか


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/83-5d830671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。