プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、例のごとく、いつものように大型ショッピングセンター「CAREEFOUR」に買い物に行って、いつものようにお昼ご飯を買って、いつものようにレジに並んで、お会計をしている時に・・・ミラクルは突然訪れました。
レジの女性がバーコードリーダー片手に、おれの買った缶ジュースを見ながら困った顔をしている。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
「さてはこのジュースおれが買ってんのみて飲みたくなって、成分とかカロリーとか調べてるんだな?さすがタイ人」

などと考えてたら、その女性が
「このジュース、バーコードリーダーに登録されてないからうちの商品じゃないですよ、無料で差し上げます。」って

え~

確かにおれが商品の棚から取ったときにこれが最後の一個だったけど。
原因も解明せず笑顔で「プレゼントです」というのはさすがタイだと思った。


最終決定者


(推定)レジ歴4ヶ月の23歳くらいの女の子。

タイに来てしまえば世界的チェーンの「CAREE FOUR」も歯が立たないんだ、と感心しました。

ってかどこのジュースだよ、怖くて飲めねぇ・・・・


これが、ミラクルタイランドです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 12:26 | | #[ 編集]
管理人ことプーケット太郎です。
プーケット良いですよね!!おれも大好きです!

ジュースの件なんですが、考えても答えはおれの思考を遥か上回るところにありそうなので考えるのはやめておきます。
そのスーパーにはいつも行くので新展開があったら報告しますmm
2007/05/26(土) 02:24 | URL | プーケット太郎 #k5LDUD2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/9-0e45e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。