プーケットに暮らしてみてわかる現地のディープな情報からリゾート情報まであらゆる情報をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プーケットでは、僕がいた2年前にははなかっかプーケット観光チャンネルのようなものが放送されるようになっていた。

マリンスポーツからバービアの紹介まであらゆる情報をチェックすることができるようになっていた。

物価に関してはかなり上がっている、まあ現在はバーツ安なので観光客にとってはまったく気にする程度のものではないですが。

いつも行ってた屋台のラーメンが20B(60円)から25B(75円)になってたりビールも値上げされていたり(6円程度)。これでもタイ人にとっては結構大きな物価上昇に感じると思う。

タイもインフレの時代がやってくるのかな?

まあその前に現国王が変わったらタイ経済はめちゃくちゃなことになっちゃいそうだけど・・・・・

タイの水屋さん

タイの水屋さん、10リットルボトルで約30円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://phukethaipatong.blog96.fc2.com/tb.php/90-2f564210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 21:21:48 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。